ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

オレイユの取材

こんにちは、BANK BANDっていいですよね。江端です。

本日は、ヴェールノアールが広告を掲載させていただいている岐阜の情報誌「オレイユ」さんの取材があったので、その取材風景をレポートさせて頂きます。

取材1取材は、ウエディングプランナーについて。取材をうけたのは、われらがヴェールノアールのアイドル竹中プランナーです。

取材2真剣にウエディングプランナーについて語っています。凛々しいですね。

取材のライターとカメラマンの方も真剣そのものです。
この模様は、オレイユに掲載予定なので気になった方は、本屋にGO!!
ってまだ売っていないので、また発売されましたら報告します!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2008年2月29日 8:14 AM

    あら、ゆうちゃんいつになく真剣な・・・。
    もっといつもの感じを出して~(笑)

  2. ゆうP : 2008年2月29日 4:07 PM

    森田支配人
    私いつも真剣ですよー!!
    テーマは「できる女」ですからっ☆笑

  3. けいこ : 2008年3月2日 11:56 AM

    こんにちは。竹中さん雑誌の取材受けたんですね~すご~い!!是非読みたいので発売日決まったら教えてくださいね♪

  4. メゾン・ド・セピア男 : 2008年3月6日 1:13 AM

    コメント&ご来館&おみやげ
    ありがとうございました。
    このブツは必ず・・・

  5. ゆう : 2008年3月6日 12:44 PM

    けいこさん
    お久しぶりです!!ルージュブランでもお会いできず、ヴェールノアールでもお会いできずですね…
    ものすごくさみしいです!!!!!
    それから、おみやげありがとうございました!!!!
    ぜひぜひ山内Pと新居にお邪魔させていただきまーす♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です