ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

初登場!

こんばんは!ブログ初登場の竹中です☆

なんだか風が強いですね!!
今日の朝ヴェールノアールに来たら、前の植木が根こそぎ倒れていました!!誰かのいたずらかと思って、すごく焦りました…(涙)

さてさてそんな羽島の地に、一人のイケメン男性が…

スペシャルゲスト写真の向かって右にいるのは、姉妹店『ブルーレマン自由が丘』の東プランナー☆
今日はヴェールノアールの応援に駆けつけてくれました♪

東プランナーの登場で、お店の中がさわやかな雰囲気に包まれました☆(決してそれまでが、さわやかでなかったわけではありません…)
こうして、姉妹店のスタッフがひょっこり遊びに来てくれるので、スタッフの少ないヴェールノアールも盛り上がります!!

来てくださった方と記念撮影をする、そしてその写真がどんどん増えていく…そんなお店になればいいな~と思う竹中でした☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あき : 2008年2月1日 12:40 PM

    >竹中P&江端支配人
    最近お目に掛からないなー、と思っていたら、こちらに移られたんですね。
    喜んで岐阜名物持参で遊びに行きます♪
    写真もパチリ☆と一枚お願いします!!
    >河合様
    昨日はお仕事中のところにお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした;
    ブラスファン営業担当第?号の私め、ちょっと頑張ってみました!!
    さらに売り込むべく、今度V:Nの偵察に行こうと思っています^^v

  2. 江端です : 2008年2月1日 8:08 PM

    岐阜名物!!!ありがとうございます。
    もちろん、写真&ブログ掲載でお願いしますね。
    コメントありがとうございました。

  3. けいこ : 2008年2月1日 11:32 PM

    江端さん結婚式の時ダミー入場ありがとうございましたm(__)m名刺カッコいいです!ありがとうございました(^_^)竹中さんみかけないな~と思っていたら異動したんですね!びっくりしました。お二人共新しい結婚式場で頑張ってくださいね。機会があれば遊びに行きますね(^_^)v

  4. sayaka☆ : 2008年2月2日 4:44 AM

    優ちゃん、お手紙届きました?
    名刺とHPの住所が違っていたので「どっちが正解なんだろう?」と考えながら、賭けてみました 笑
    近いうちにコーヒーを御馳走になるために必ずお邪魔しますね!
    楽しみにしています☆

  5. ゆう : 2008年2月2日 9:16 PM

    けいこさん
    コメントありがとうございます~!!
    そうなんです…羽島に来てしまいました…
    でもまだまだルージュブランにいることも多いので、アルバムをお渡しする時とかにお会いできればなーと思っています。ぜひ羽島にも遊びに来てください♪
    sayakaさん
    お手紙届きましたー!ありがとうございました(^O^)/
    そして、お返事書きました☆楽しみにしていてください!
    住所も正解でした!!微妙に番地が違うんです…スイマセン
    またいつでも遊びに来てくださーい♪

  6. BATA : 2008年2月3日 12:57 AM

    けいこさん
    こちらこそダミー入場ありがとうございました。
    お手伝いできてうれしかったです。
    羽島もおもしろい感じなので、いつでも遊びきて下さいね。
    sayakaさん
    写真、竹中から頂きました。
    ありがとうございました。うれしいです。
    なんか、クリスマス会が懐かしいです。
    羽島にも、いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です