ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

今年も開催します!!

みなさんこんばんは!
アメリカンチェリー大好き松本です!

ヴェールノアールで結婚式を挙げてくださったヴェールノアールファミリーの皆さまに朗報です!!!

今年も【夏祭り&夏の撮影会】の開催が決定しました!!!
s-P1060386夏まつりとは・・・??
と疑問に思われた方もいらっしゃると思いますのでご説明します☆
ヴェールノアールでは毎年2回、結婚式を挙げられた方限定のイベントを開催しています♪
一つ目は今回の【夏祭り】☆
そして二つ目は【クリスマスディナー】です☆

s-P1060411結婚式を挙げられたご夫婦にとってヴェールノアールは、【大切なゲストとともに一番幸せな時を過ごした思い出の場所】。
結婚式が終わってしまうと、なかなか思い出の地に帰ってくるのは少なくなってしまいます。
そこで・・・!!!
年に2回、このようなイベントを開催しているんです☆☆

s-P1060417私たちプランナーやシェフにとって、ヴェールノアールファミリーが帰ってきてくださることは、何よりも嬉しいことです♪
このウェディングプランナーという仕事を、改めて「やっていて良かったなぁ」と思える日でもあります☆
打ち合わせでもないのに、貴重なお休みに、私たちに会いに来てくれるんです!
本当に感動します☆☆

s-P1060415会場には、たこやきやフランクフルトなどの屋台が並んだり、歴代の結婚式の思い出のお写真が飾られたり・・・♪♪
それだけではありません!!
プロのカメラマンさんが、お二人のお写真を撮ってプレゼントしてくれるんです!!
毎年毎年、ヴェールノアールでの記念のお写真が増えていくんです。
それってすごく素敵なことだと思いませんか?

s-P1060431スタッフもこの日は少しオシャレをしてファミリーをお迎えします♪
気になる肝心の日程は・・・
8月15日(日)
10時~13時
14時~17時

二部制になっております!
11時~と15時~には大イベントを開催します!
お好きなお時間に、ぜひお越しください。

この日が本当に楽しみで仕方がありません!!!
皆さまのお越しを、ヴェールノアールスタッフ一同、とても楽しみにしております\(^▽^)/

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です