ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

アットホームウェディング☆☆

みなさんこんにちは!
本日も2組の幸せなご夫婦が、ここヴェールノアールで誕生しました!!

まずは1組目の幸せなご夫婦は、「あきひろさん・ようこさん」です。

s-挙式終えて☆☆お天気にも恵まれ、温かいゲストに囲まれた中での一日☆
お二人の挙式は人前式!
式の中では愛犬まみちゃんもリングドッグとして参加しました♪
お利口さんの可愛いまみちゃんに皆トリコでしたね☆☆

s-IMG_0746そしてウェディングパーティーの始まりです!
前半のメインイベントはお二人が一生懸命考えたこちらのケーキでのケーキカット☆
ご両親とお二人のお名前&ありがとうメッセージがのっています!
今まで大切に育ててくれたご両親へ、感謝の気持ちがつまったウェディングケーキです☆
ケーキを見たお母様が涙を浮かべていらしゃったこと・・・
とても心に残っています。

s-IMG_0817そして素敵なお着物にお色直しをしたお二人!
和装もとてもお似合いです☆☆
こんなポーズもかっこ良く決まります♪
お色直し後のリメイク入場ではキャンドルサービスをしました☆
その後の余興もとても盛り上がりましたね!
ゲストの方々がお二人を思う気持ちがとても伝わりました。

s-IMG_0799そして後半のメインイベントはデザートビュッフェです!
シェフ自慢のデザートをゲストの方にゆっくりと召し上がっていただきました。
お二人はウェディングケーキのサーブをしました♪
ゲストの方々もとても喜んでいらっしゃいましたね☆

s-中島先生と4人で!あきひろさん、ようこさん、本当におめでとうございます!
お二人の結婚式、とてもとても楽しみにしてきました。
打ち合わせは少なかったですが、お二人との思い出は一生の宝物です☆
大好きなお二人の結婚式のお手伝いができて、とても嬉しかったです!
お二人からのサプライズ、感動して涙がとまりませんでした。。
岐阜に帰っていた際は、いつでも遊びに来てくださいね☆
いつでもお待ちしております\(^▽^)/

担当:松本

*****************************************************
ナイトウェディングのお二人は
「たかひろさんとなみさん」です。

s-IMG_0822
挙式前も笑顔の絶えないお二人!!チャペルでの挙式で温かなゲストの皆様の前で永遠の愛を誓い合いました。

そのあとはウェディングパーティーの始まりです。

s-IMG_0835ウェディングケーキはお二人のこだわりのこのケーキの登場です。思わずゲストの皆様からも「すごいっ!!」の声が!!
見た目も高さも華やかさも注目度NO.1の「いちごタワーウェディングケーキ」です。

s-IMG_0843
ウェディングドレスからカクテルドレスにお色直しをするころ日もゆっくりを沈み始めここからはナイトウェディングのスタートです。

ガーデンはゆらゆらをキャンドルの明りが灯される中ガーデンからお二人の入場です!!!!

s-IMG_0849
スパークバルーンで皆様のテーブルにごあいさつ、さらには巨大バルーンの登場です。

s-IMG_0853会場にたくさんのバルーンと笑顔があふれる中、ここからはお二人からのプレゼントタイム!!たくさんのバルーンの中にはマーク付きの当たりのバルーンが!!!当たったからには豪華賞品をプレゼント♪

とってもアットホームな結婚式になりましたね。
キャンドルアレンジの中のお二人の登場、ホントに素敵でした。
いつまでも今までどおり素敵なお二人でいてくださいね。

担当:安田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です