ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

アルタに行ってきました!!!

みなさんこんばんは!
最近プリザーブドフワラーのアレンジメントに夢中の松本です♪

私事ですが・・・
クリスマスの今日、
新宿アルタに行ってきました!!!
世間で言う…『新宿アルタ前集合』です(笑)!!

実は先日あの有名な『笑っていいとも』から出演依頼があり、
あるコーナーに出演するため、東京までやってきちゃいました♪

s-みさきちゃんと♪出演はわたくし松本いよと・・・
こちらは来年に私達の会社、株式会社ブラスに入社します『いとうみさき』ちゃんです!!
・・・何かお気付きになりませんか??
そう、私達の名前、芸能人と同姓同名なのです!
そんなわけで、出演依頼を受けたのです。
世の中何が起こるか分かりません!!
こちらは行きの新幹線での一枚です。
都会への旅・・・♪二人ともわくわくです♪♪

s-アルタ前到着!!新幹線から電車を乗り継ぎ・・・
新宿アルタ前に到着!!!!
思わずテンションが上がります↑↑

s-社長と♪そしてこの旅にはなんと!!社長も一緒に来てくださいました!!
はじめてのことににドキドキしていたみさきちゃん&松本ですが、社長がいるのでとても心強かったです!!
新宿アルタのビルへ入ると・・・
こちらの仕分け室に案内されて、リハーサルを待ちます。

s-フリップと♪そしてリハーサルです!!
ドキドキドキ・・・
たくさんADさんたちに質問を受け、ドギマギしましたが、一生懸命お話しました!
そしてこんな素敵なマイフリップも用意していただきました!!
またまたテンションが上がります↑↑↑

s-お花の前で♪そして本番・・・
いつもテレビ越しでみている芸能人の方々がすぐ目の前に・・・(>_<)!!!
とても緊張しましたが、とっても楽しかったです♪♪
貴重な経験をさせていただきました!
同じコーナーにでた方々とも仲良くなりました!
一期一会ですね☆
私達の結婚式のお仕事も一期一会・・・
今日この日に出会えた奇跡。
素敵な奇跡がたくさん起こるのが結婚式です。
お二人の結婚、それもまた一つの奇跡。
今年もたくさんの奇跡に立ちあわせていただきました。
そんな奇跡を励みに☆☆
来年も頑張りたいと思います!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうと&さやか : 2009年12月25日 10:14 PM

    昨日はありがとうございました!
    そして・・・見たよ-!!!
    あんなにもドキドキしながらいいともを見たのは初めてです(笑)昨日は隣にいた私たちのいよちゃんが今日はテレビに・・・すごく不思議な感覚。。でもなんか嬉しい♪
    いいともデビューおめでとう☆ <さやか>
    ワンセグで見ようと試みましたが、失敗…
    実家のビデオに録画したので今度見ます(笑)<ゆうと>

  2. いよ : 2009年12月26日 12:05 PM

    ゆうとさん、さやかさん!!!
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    こちらこそ先日ははるばる羽島へお越しいただきありがとうございました!
    久しぶりにお二人とたくさんお話ができて、とても楽しかったです♪
    お写真もありがとうございました♪
    さやかさん、見てくれたんですね!!
    全国放送…♪デビューしちゃいました(笑)
    ゆうとさん、その心意気に感動です!!!
    私もまだ見ていないので、何だか楽しみです☆
    太ってうつってないか心配です・・・(笑)

  3. みつる&ちさとです☆ : 2009年12月26日 11:36 PM

    お昼休みにいつもどうり「いいとも」をコーナー途中から見てたらチラリとまつもといよを発見!!  ビックリして、ブログを見れば謎が解けると社長ブログをみて、やっぱりあれはVERT NOIRのまつもといよだったんだ~!!と大興奮したよ。 ちゃんと見れなかったので増刊号で見ます。
    全国デビューおめでとう!!

  4. まさよし&さやか : 2009年12月26日 11:40 PM

    いよチャン、何で教えてくれなかったのぉぉぉ~(T-T)
    録画してでも見たのにぃ(涙)。
    私は休憩時間が12時45分からなんで、いいともは15分しか見れないんです。。。
    その前だったのかな。。。(さやか)
    きっとひまわりのようなカワイイ笑顔だったんだろうな~。
    いよチャンの全国デビュー見たかったのに…残念。(まさよし)

いよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です