ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スタッフ紹介!!第1弾

4月と言えば新しい仲間が入ってくる時期です。ヴェールノアールのサロンも12月24日にOPENして早3か月!!今日からヴェールノアールにも新しい仲間が増え心機一転新たな気持ちで行きたいと思います。この期にスタッフの紹介もしていきたいと思います。
ヴェールノアールでこれから結婚式をあげる方も、これから会場見学に行こうかなって思っている人もぜひ見てみてください。

まずは第1段ということで江端支配人、安田P、松本Pを紹介します。

1=好きな場所、2=自分の性格、3=好きな色、4=サロンでのおすすめアイテム、5=おすすめの演出、6=ヴェールノアールを「こんな」会場にしたい
この6つの質問をお互いにしてみました。

バタバタバタバタまず初めにに答えてもらったのは独特なボケと絶妙な間、みんなの癒し系「江端支配人」です

1=海(…ロマンチックです)、2=リラックマ的存在(車にもリラックマいっぱいです)、3=みどり(なぜか平仮名です)、4=ウェルカムボード、5=ブーケ、ブートニアの儀式(気になる方は江端まで)、6=「笑いの絶えない、アットホームな会場」

いよちゃん今日から新入社員として初出勤した松本Pです。松本Pの名前は「松本いよ」。あの芸能人と同じ名前なんです。

1=温泉、2=負けず嫌い、3=ピンク、白、4=梅こぶ茶、5=人入れバルーン(気になる方は松本Pまで)、6=「気持ちの込もった会場」

ハニカミ王子?やっとプロ野球が開幕したのでワクワクしている安田です。

1=人の大勢いる場所、2=お調子者、声がでかい、3=赤、4=テーブルに飾ってあるグリーン、5=アドバルーン、6=「みんなが自然でいられる」

少しはスタッフのこと知っていただけたでしょうか。またスタッフ紹介していきたいと思います。第2段もお楽しみに!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です