ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

本日の主役!!

こんばんは☆
今日もヴェールノアールから2組の幸せなご夫婦が誕生しました!!

今日の主役1組目はひろのりさんとかおりさんカップルです☆
運命的な出会いをして今日を迎えたお二人。
お二人とも今日への想いが溢れて、本当に素敵な笑顔を見せてくださいました^^

お二人の挙式は神前式。
おごそかな雰囲気のなか、誓いの杯を交わしたお二人。

そして白無垢姿のままみんなで集合写真です^^

そして披露宴に入り、新婦かおりさんは振袖にお着替え。
そんなお二人にかわいいゲストから花束のプレゼントです^^

続いては新郎ひろのりさんのこだわり演出、「おにぎりサーブ」の時間です。
おいしいフランス料理の合間にお米も是非食べてもらいたいとの希望で、1卓1卓ご挨拶をしながらおにぎりを自ら配ってまわります。

 

そして3着目の衣装は華麗なドレス姿で入場です!

ここで登場したウェディングケーキはお二人からのオーダー、オリジナルケーキです。
ヘラブナ釣りがとっても得意な新郎ひろのりさん。
お二人が大きなお魚を共同作業で釣り上げているかわいいケーキです☆

お二人本当におめでとうございました!
また新婚旅行のお土産話も聞かせてくださいね☆

みんなでお二人のお越しを楽しみに待ってますよ~^^

*********************************************************
暖かな青空広がる中ここに新たな夫婦が誕生しました。
「こうじさんとてつこさん」です。
実感があまりわかないと言っていましたがタキシード、ドレスと着ると一気に実感がわいたお二人。挙式のテーマはお花を使った人前式!!
一輪づつゲストの皆様にはお花をもっていただき結婚の承認としてお花をお渡しします。真っ白のチャペルに真っ赤なお花!すごく素敵です。

ケーキのテーマはイチゴふんだんに使ったインパクトのあるケーキ!!
ドーム型のこのケーキにゲストの皆様もびっくりです!!
こだわりのクッキーはイチゴのヘタ型に!!
お色直しは真っ赤なドレス!!人前式でゲストの方から頂いたお花を使ってクラッチブーケに。思いの詰まったブーケを持っての入場です。こうじさんももちろんさりげなくチーフを赤に。ご両親へも感謝の気持ちを込めてメインキャンドルに点火をしていただきました。
さらにはご両親も参加型のゲームでさらに会場が盛り上がりました。

 

もちろんこれも!幸せのブーケのおすそわけ。ブーケプルズです。
最後に2次会に行く前に4ショットです。
打ち合わせ楽しかったですね。またハネムーンから戻ってきましたら、ぜひヴェールノアールに来て下さいね。待ってます☆
安田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です