ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

当たり前だと思ってはいけません!

こんばんは☆
まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などはひいていないですか???
「おかしいな」と思ったらすぐに診察を受けてくださいね。
最近インフルエンザが怖いと思う清水がブログをお届けします!!!

先日髪形を変えようと思い、美容室に行ってきました。
少し大人っぽい雰囲気をかもし出したかったのですが、
結果的には大人には程遠く・・・・幼くなってしまいました;;;

そのことを伝えたいのではないのです!!!
行ってきた美容室は、大学時代から通っている処なので、もう4年近くのお付き合いになるのですが、美容師さんがすごく良い方で、僕の大好きな場所でもあります!!!
いつもはその美容室に電車で行くのですが、今回は初めて車で行くことにしました。

岐阜から名古屋まで車で行くことが少ないので、緊張したのですが・・・・
美容室までの道のりが大学時代に通った通りばかりで、すごく懐かしい雰囲気に浸ってしまいました。
その道を通るだけで、大学時代の光景がよみがえってきました・・・大学時代に当たり前のように友達と話しては馬鹿笑いをしていたことが本当はすごく幸せなことなんだなぁと、社会人になってから初めて気づくことができました。
大学に行くこと・友達と話すこと・家族と過ごすことなど、当たり前だと思っていたことは当たり前のことではなくて、恵まれていることなんだなぁと・・・大学時代に通い慣れていた道を走りながら、そんなことを思ってしまいました!!!

社会人として生活を送るようになって1年が経とうとしていますが、環境が変わり、職種も違うため中々会うことができませんが、久々に会った時には大学時代と変わらず接してくれる友人を大切にしないといけないなぁ・・・と思いました!!!

美容室の出来事をお伝えするつもりだったのですが、真面目なトークになってしまいましたが、これからも毎日楽しく過ごしていきます!!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 田口 : 2009年2月6日 2:28 AM

    あっすみません。
    一昨日コメント残した田口です。
    >家族と過ごす当り前のこと。
    一緒に起きて、ご飯食べて、一日あったこと話して、一緒に寝る。
    そういうことが一番の幸せなんだな~と日々思います。

  2. 江端 : 2009年2月12日 12:56 AM

    先日はお会いできず残念でした。
    また、遊びにきてくださいね。
    人力車はステキです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です