ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

0131wedding☆

ヴェールノアールは今日ももちろんHAPPYなWEDDINGの真っ最中☆

今日の主役はしゅんすけさん&まさみさんカップルですーー^^
天気予報は雨・・・だったのがうそのように晴れ渡る、とっても晴れ男さん晴れ女さんなお二人♪

たくさんの花びら舞う中とってもいい笑顔のお二人をキャッチ!

そして披露宴ではこちらのケーキが目をひきます。
新郎しゅんすけさんが大好きなアーティストのシルエットがプリントされたなんとも個性的でスタイリッシュなケーキです☆

そのケーキを仲良く食べさせあっこ^^

そしてこちらは本日のメインイベント!!
といっても過言ではありません。
父と息子のオンステージ☆

ご両親の思い出の曲を一生懸命練習してきたギターの音色にのせて熱唱です!!

しゅんすけさんまさみさん、本当におめでとうございました!!
当日のサプライズゲストにも喜んでいただけたようで本当にうれしいです 笑

またいつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね☆
待ってますよ^^v

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんすけ : 2009年2月8日 1:10 AM

    先週は本当にありがとうございました。
    招待したみなさんも 設備・スタッフの方 共に好評で
    計画した2人にとっても 想像以上にいい式になりました♪
    過去に挙式した人が ここで式を挙げてよかったって
    ネットでそう言ってたのが すごくわかりました。
    当日までの打合せも すごく楽しい時間だったし
    むしろ もう打合せすることがないと思うと
    少し寂しい気持ちがするくらいです。
    R.B.支配人 V.N.支配人
    お2人からのサプライズな演出もあり
    社会人としても 見習うばかりのサービス精神!!
    また何回でも 顔を出したくなっちゃいました(^^)

  2. V.N.支配人 : 2009年2月12日 1:04 AM

    しゅんすけさんコメントありがとうございました。
    そして、結婚式おめでとうございました。
    R.B.支配人とは、実は師弟関係でして、私たちも楽しかったです。
    打合せは、もうございませんが、ヴェールノアールはお二人にとって始まりの場所です。いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です