ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

125wedding☆

1月25日、今日はヴェールノアールから2組のカップルが新たなスタートを切りました!!

前半のお二人は「ともゆきさん&さちこさん」

週間天気が出たときから、当日は“厳しい冷え込み”との予報でしたが
いざ当日を迎えてみるとしっかりお日様がでています!!
お日様までもお二人のお祝いに駆けつけてくれたんですね♪
ヴェールノアール自慢のガーデンでフラワーシャワーの祝福!!

パーティーはさちこさん一目ぼれの、個性的なフラワードレスで。
本当にさちこさんのためのドレスのようにお似合いでした☆
ケーキカットは、ともゆきさんもさちこさんもとびっきりの笑顔でしたね♪

お色直しのエスコートは、大好きなおばあちゃんと。
おばあちゃんがさちこさんを見て「うちの孫、本当に素敵でしょ!!」と
嬉しそうに周りの方におっしゃっていた姿がすごく印象的でした。
さちこさん、おばあちゃんに手を引いてもらえて本当によかったね。

にぎやかなパーティーは後半に入るとますます盛り上がってきました。
和装姿でおもちつき、「めでたや」パフォーマンス。
杵を持つお二人の姿もバシッと決まっていました!

まっつん、さっちゃん☆
今日は本当におめでとう。お二人の賑やかパーティーは、ヴェールノアールに
新たな伝説を作ったと思います!!
クールなようでひょうきんなまっつんと、いつも周りの人をやさしくさせてくれる
素敵なレディのさっちゃん。お二人の掛け合いが大好きです♪
これからもずっと、ずーっとお幸せにねッ!!

*****************************************************************************

午後からはあつしさんとゆきえさんのお時間です!!

お二人の結婚式は大好きなあのキャラクターでいっぱい♪
お出迎えもウェディングケーキも、お見送りのプチギフトまで☆
大好きな人と大好きなキャラクターに囲まれたとってもHAPPYな結婚式です!

みなさんに見守られる中人前式もなごやかに進み・・・披露宴会場にはいってお待ちかねのケーキが登場!!そのケーキにナイフを入れます。

1・25PMケーキカット

そしてお色直しは幻想的なルミファンタジアで・・・

お二人の結婚式中、ゲストの顔をずっと見つめて何やら描いている方がいます・・・

1・25PMお絵かき隊

この方の正体は「お絵かき隊」!!
新郎新婦、そしてゲストの方皆さん分の似顔絵を描き上げ、その場でプレゼント!
みなさんよろこんでいただけましたでしょうか??^^

お二人本当におめでとうございました!
準備期間も本番も、とってもあっという間に感じてしまうほど楽しい時間でした。
また今度は3人でヴェールノアールに遊びに来てくださいね☆

1・25PM3人

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です