ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

祝☆入籍

こんにちは。
寒い日が続いていますね;;;皆さんは風邪などはひいていませんか??
本日、ヴェールノアール初出勤の清水が、ブログをお届けします!!!

今日は、先ほど入籍をされたばかりの幸せオーラ満開のお二人が遊びに来てくれました!!!
そのお二人とは・・・・・????

祝☆入籍笑顔が素敵な『みつるさん・ちさとさん』です☆
ウエディングブックに、ヴェールノアールスタッフの写真を入れちゃうほどのヴェールノアールを大好きでいてくれるお二人です!!!
そんなお二人は、1月24日にヴェールノアールで挙式を行います!!!
いっぱい笑って、いっぱい泣いての、最高の結婚式にしましょうね♪♪

じこしょうかい自己紹介②

さてさて、幸せなお二人にのっかって、自己紹介をさせてもらいます!!!
今日からヴェールノアール勤務になりました清水諒です!!
緊張、緊張で出勤しましたが、支配人やみんなが優しく迎えてくれたので、安心してのスタートが出来ました!!!

以前までは名古屋にある姉妹店のブルーレマンにてプランナーのお仕事をしたいました!!!岐阜に来るのは、初めてなのでわからないことだけなので、岐阜の美味しい店やおもしろい場所など色々と教えてくださいね☆☆

写真を二枚載せたのは、一枚目は受け付けのライトの部分がヴェールノアールのロゴが入っているのでそれを見せたかったのと、顔を覚えてほしいのでアップでも一枚アップさせてもらいました!!
ヴェールノアールで見かけたら、じゃんじゃん声をかけて下さいね☆☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. パフォーマー・・・。 : 2009年1月7日 10:24 PM

    コメントした日記が消えている・・・。
    ん~謎だ・・・。(B:Bブログより)
    てか、諒くん羽島なんだぁ~(ワンちゃんが泣くよ~)
    またあそびに、じゃない、仕事におじゃましまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です