ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

本日の前撮りは日当たり良好です

こんばんは、江端です!!!
今日、朝目覚めたら、最高の天気!!
そんな日に12月挙式予定のりょうさん、ゆうこさんの前撮りが行われました。

出発~
素敵な和装で、ロケ撮影に出発で~す
ロケに行けるのは前撮りならではですよね~

かっこいい~
続きましては、ガーデンで洋装での撮影です。
りょうさん、きまってますね~
白のタキシードがまぶしいです

すてき~
ゆうこさんもステキですね~
アイテムもたくさん活用して
アレンジが豊富です~

並木道
ラストは並木道で2ショットです。
天気も最高で
お二人もいっぱい楽しめたみたいで
良かったです。
本当に素敵な前撮りでしたね。

スペシャルチーム
そして、今日の前撮りのスペシャルチームのご紹介です。
ヴェールノアールでお世話になっている
カメラ&メイク ギャルリーブルージュのお二人です
おちゃらけてますが、腕は一流、アットホームな雰囲気で新郎新婦を和ましてくれます。
今日はありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
そして、今日の夜、111の日に結婚式を挙げられた
だいすけさん、かよさんが遊びに来てくれました。

少ししかお話できませんでしたが
とても楽しかったです。
結婚式の時の話で盛り上がりましたね~
そして、いつもの場所でいつものメンバーで
ハイ、チーズ!!!なんか、こうゆうのイイですね。
おみやげもありがとうございました。
出た!!!出た!!!

今度お会いする時はじっくりお話ししましょうね(笑)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りょう ☆ ゆうこ : 2008年11月14日 10:53 AM

    こんにちは☆昨日に引き続き、今日のとっても良い天気にりましたね!!
    昨日は、本当にありがとうごさいました☆☆
    とっても楽しく、最高の1日になりました~♪しかも、ブログにも載せて頂いちゃってっっ!!!
    前撮りへ向かう車内で、彼と『上手く出来るかなぁ・・・』ととても心配、緊張をしてました。
    でもいざ終わってみると現実に引き戻された気がして二人でなんだか淋しいね・・・なんて話してしんみり・・・。
    でも次からは、本番へ向けて頑張るのみです!!
    頑張りますので、江端さんこれからもヨロシクお願いしまぁす☆
    前撮り最後に撮った集合写真、ちゃんと撮れたかな??アレも最高の記念です♪

  2. 江端 : 2008年11月14日 11:19 AM

    りょうさん ☆ ゆうこさん早速のコメント
    ありがとうございます。
    お二人とも、とってもステキでした。
    アルバムが楽しみですね~
    集合写真早くみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です