ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

111ウエディング♪

こんばんは!いよいよ11月に入りましたね♪今日もヴェールノアールから幸せな二組のカップルが誕生いたしました

まず一組目はだいすけさん☆かよさんです!
だいちゃん☆かよちゃん
ブログにも何度も登場して頂いているお二人。いよいよ結婚式当日を迎えました!
前日に宣言されていた通り、かなり緊張のご様子・・・

ドキドキの挙式
緊張感の漂う人前式の雰囲気を和ませてくれたのは、リングボーイの少年のこの笑顔!たくさんのお客様の前で、立派にリングボーイを努めてくれました☆

ケーキカーット!!
ウエディングケーキは、かよさんの大好きなチョコレートケーキ♪練習の成果を存分に(?)発揮して、見事にケーキカットを成功させました☆

和装もステキ☆
そして、お二人は和装にお色直し!かよさんの紫の引振袖も、だいすけさんの紋付もすごーくお似合いでした!!表情もだんだん柔らかくなってきた・・・かな?

ミニ鏡開き!
ミニ鏡開きをしながら、入場です!和装ならではの演出に、たくさんの方がカメラを構えていらっしゃいました!お二人らしさいっぱいの披露宴は、あっという間に時間が過ぎましたね。

今までありがとう!!
だいすけさん、かよさん。とにかく本当に楽しかったです♪打ち合わせであんなに結婚式以外のことを話したのは、初めてです。もうその打ち合わせがないと思うと、さみしい気分になっちゃいますが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪またカフェオレとみかんジュース飲みに来てください!!ゆうより。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
お二人で
続いての111ウェディングは、まさしさん&きみこさんのHAPPY WEDDINGです。
2階のテラスでハイチーズ!!!
楽しい結婚式の始まりです!!!

ビッグバルーン
ガーデンでのイベントは巨大バルーンリリース!!!
ビッグバルーンは空中でスパーク!!!
さらにたくさんのバルーンが飛び出しました。

青空に舞うバルーン
晴天の空の中、色とりどりのバルーンが舞っていきます!!!
とてもきれいです

シューがいっぱいケーキ
2人の共同作業ケーキカット!!!
ウェディングケーキは、2段のハートケーキ
そして、周りには笑顔のシュー達がお二人を祝福しています

花火キャンドル
キャンドルサービスでは、花火のキャンドルで
ゲストの方にはサプライズでしたね。
きれいな光が会場を包みましたね

3人で
スモーク、バルーン、おかしまき、花火・・・と
まさに盛りだくさんの楽しい結婚式でした。
お二人のお手伝いができて、とても幸せです。
いつまでもお幸せに・・・         
                      担当 江端

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ダイスケ&カヨ : 2008年11月3日 11:55 PM

    ホントーにヴェルノアさんにわお世話になって・・・!!
    ありがとーーーーね(v_v)
    すっごいイイ思い出になっちゃったYO!!
    ブログにも載っちゃて申し訳ないわ。
    最後のスタッフ皆さんからの歌のサプライズは、マジで嬉しくてテンション上がりまくちゃったわ★
    でも、ギターの人がちょっと・・・(笑)
    また必ず遊びに行くんで、センサーだけは稼動させといてちょーだい!!!
    みなさん、ありがとう!!!!!!!!!
    これからも、ぜひ仲良くしてやってくださいな★★★

  2. ゆうP : 2008年11月4日 9:55 PM

    コメントありがとうございます!!!!!!
    ここへ来てついに、コメントデビューですね☆
    本当に私も楽しませていただきました!
    これからも、ずっとラブラブなお二人でいてください。
    そして、ヴェルノアに遊びに来てください!!
    センサーフル稼働で、お待ちしております♪♪

  3. ギターの人 : 2008年11月8日 12:46 AM

    ギターの人は良かったです。
    うんうん(笑)
    また、来て下さいね、待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です