ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアール・レセプションパーティー!!

みなさん、こんばんは!!
今日はオープンに先駆けて、パートナー企業のみなさんをお招きしての
完成お披露目会「レセプションパーティー」が開催されました。

いつもお世話になっているみなさまが一堂に会する場。
ウェイティングスペースもとっても賑やかな雰囲気になりました!!
ラウンジ

今回のレセプションのテーマは「和ごころ」。
演出にも粋な雰囲気を取り入れてみなさまをおもてなしさせていただきました。
スタッフも和装でお出迎えです!!
ゆかた

バンケットも100名様をこえるセッティングです!!
お花もとっても素敵に飾って頂きました☆
セッティング

今日のレセプションにはブラスオールスタッフはもちろん、来年度から一緒に
お仕事をする仲間、インターン生も駆けつけてくれました!
みんな、恒例の一発芸大会で頑張りましたね☆
プランナーとして必要な「度胸」はこういうところで培われていくのです(笑)
インターン

大勢のみなさまのお力添えで、10月4日の結婚式に向けてとってもいいスタートを
切ることができました!!
これからのヴェールノアールにぜひご期待くださいね!!
VNスタッフ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. シゲっち : 2008年9月30日 1:27 AM

    今日のパーティーは僕にとって何もかもが初めての経験で先輩スタッフの指示で動いたり、所作を見たりして必死に頑張りました。迷惑かけましたf(^^;)
    こんな笑いあり、感動あり、粋な演出ありの素敵なパーティーを創り出したブラスのオールスタッフ、他店のPJの方々、そしてヴェール・ノアールの素敵なスタッフに『尊敬』です。そして「お疲れ様です!!」
    これからもこんな僕ですが温かくて厳しい指導お願いします。頑張って吸収していきます!!
    それでは皆さんくれぐれも体には気をつけて!!!健康第一主義(*^^*)!!
    PS
    さっき撮った写真がもう載ってる(>▽<)ハヤイッ=3

  2. えぱんだ : 2008年9月30日 2:30 AM

    シゲっちへ、コメントありがとう。
    今日はお手伝いありがとうね。
    これからシゲっちたちと結婚式のお手伝いが
    できるのが楽しみだよ
    こちらこそ、よろしくね

  3. いびっちょ : 2008年9月30日 9:52 AM

    昨日は本当にお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ
    ステキなパーティーだったと思いますd(・д´・+)  キラン☆
    昨日は初めてのことばかりで、社長も見えたし、関係者の方などがたくさん見えて、失敗しないかと緊張でした。。。
    先輩方の足を引っ張ってしまったと思います。。。(/_<。) ゴメンナサイ。。。 これからは、皆さんの良い所をたくさん盗んで、すてきなPJになれたらいいなって思います(〃∇〃) てれっ☆ ステキな職場にめぐり合えましたヾ(≧▽≦)ノ これから、いろんな方の結婚式のお手伝いが出来ると思うとワクワクします(o^艸^o) 涙もろいから毎回泣いちゃうかもしれないですけどσ(^_^;)アセアセ... こんなアタシですがこれからもよろしくおねがいします。 皆さん体を壊さないようにしてくださいね!! しげっちの言うとおり、健康第一ですd(・д´・+)  キラン☆ 長々と失礼しました(✿◡‿◡ฺ)♡

  4. 時空だす : 2008年9月30日 10:56 AM

    昨日はありがとうございました。
    貫録がついていて、昔の江端君じゃないみたい。
    やっぱ、男は仕事だな!!
    頑張ってください。
    応援しています。

  5. ひげマジ : 2008年9月30日 11:26 AM

    昨日はありがとうございました。
    乾杯の依頼があったときは『はっ??』と
    思いましたが、ここは芸人魂が・・・(笑)
    この勢いで江端ワールドの一員として頑張ります!!

  6. 真道&陽子 : 2008年9月30日 2:07 PM

    いろんなプロの方たちが集まってのパーティー。
    とてもすごそうですね!!!
    一度見学してみたいです(笑)
    社長も無事間に合って良かったですね☆
    なぜかちょっとドキドキしてしまいました!
    いよいよですね~
    こちらもあと一ヶ月ちょっとというのが信じられないくらいです。
    当日に向けて、最終追い込み頑張ります!!

  7. くれよん1号 : 2008年9月30日 9:26 PM

    支配人、スタッフの皆様
    昨日は本当にお世話になりました。
    楽しく、感動したパーティーでした。
    相変わらずブラスのパティーはド派手ですね。
    本当に楽しかったです。
    また、ゆっくり伺いますよ。
    これからもよろしくお願いします。
    みんなで素敵な結婚式をつくりましょう。
    いつまでも応援しています。

  8. りんちャん : 2008年9月30日 11:01 PM

    むっちャ楽しそ~(パ3・)★
    ウチ本当わむっちャ行きたかったです←
    みんなお疲れさまでした(・⊿.)
    もお~不安も少しありますが早くみんなとお仕事したいし,たくさんの方の結婚式を祝福できるのが楽しみで待ちどおしいです(゚∀゚)!!!

  9. 支配人江端 : 2008年10月3日 2:41 AM

    皆様、こんなにたくさんのコメント
    ありがとうございます。
    皆様に愛されて、ヴェルノアスタッフは幸せものです。
    これから最高の結婚式のお手伝いをしていきます。

えぱんだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です