ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏休み。

みなさん、こんばんは!今日のブログは私、大野の夏休みのご報告です。

先日、夏休みを頂いていってきました!「アニョハセヨ~」の韓国へ♪
韓国の中でも私が遊びに行ってきたのは、“韓国のハワイ”といわれる「済州島」です。雨がよく降る島なのだそうですが、私が滞在した3日間はピーカンの晴れ空でした☆

ちぇじゅ今回は「自然」のパワーをもらう旅!そして韓国といえば「食」!!
山に登って真っ青な海を見下ろして…美味しいごはんを食べて…鍾乳洞を散歩して、シンとした静けさを満喫して…美味しいごはんを食べて…まさにこの写真通りです(笑)

旅行って、日常とはちょっと違う時間が流れていいですよね。いっぱいマイナスイオンを浴びてリフレッシュできました♪済州島は韓国のリゾート地なので近場でまったりしたいなぁ~という方におすすめですよ!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あっちゃん : 2008年9月6日 1:53 PM

    いつのまに!??????
    私のふるさと~??
    恋しいわー・・・
    オモニ・・・キムチ・・・
    キムサムスン・・・

  2. えばた : 2008年9月7日 12:42 AM

    韓国・・・
    焼肉・・・
    食べたい・・・

  3. うみ。 : 2008年9月7日 7:47 PM

    あつこさん、
    行ってきちゃった・・・!!
    来年はあっちゃんと行くんだ☆★
    (もう決めてるのです)
    トッポッキー・・・
    ダッカルビー・・・
    ヒジンー・・・

  4. メイクの松ユカ : 2008年9月8日 11:21 PM

    大野さん韓国行ってきたんですね~~
    いいなぁ・・・
    カプサイシン・・・
    チャプチェー
    パジョン・・・
    こんな時間にお腹空いてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です