ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

世界でたったひとつのケーキ

みなさん、こんにちは!ゆうちんこと大野です。
久しぶりにVNにやってきたら、外装工事が着々と進んでいる模様!!私の印象としては「大きい!!」
たくさんの可能性の詰まったスケールの大きさにワクワクしちゃいます!!

さて、今日のブログは10周年パーティーについてお送りしたかったのですが…この話題は後日のお楽しみ!ということでウエディングケーキについてです!
ヴェールノアールのウエディングケーキの特徴は、すべてが生ケーキであること。そして、それぞれの新郎新婦さんのオリジナルケーキであることです!オリジナルってどんなものができるのかな?気になりますよね!

大人ケーキ例えば…やっぱり見た目も美味しそうなのがいちばん!!そんなお二人にはシンプルでフルーツたっぷりの大人っぽいケーキがおすすめ!!

雪の結晶ケーキ季節感を取り入れたケーキもいいですね。こちらはウィンターウェディングのお二人の「雪の結晶ケーキ」☆
アメ細工がキラキラしてとってもキレイでした!!

ビッグショートケーキこんなユニークなケーキだってかたちにできてしまいます!
「Bigビッグ・ショートケーキ」♪シェフはむずかしい注文を受けると燃えちゃうそうですよ(笑)

観覧車ケーキエピソードつきケーキも素敵です。告白とプロポーズがこの場所だったお二人の「観覧車ケーキ」。シュガークラフトの観覧車、かわいいですよね?!

くーまんケーキこちらは「森のログハウスケーキ」。ケーキの打ち合わせで思い描いた以上の仕上がり!!新郎新婦さんの持つ温かい雰囲気にぴったりでした。こんなふうに、イメージで自分たちらしさを表すのもいいですね!

…ご自分のケーキのイメージはわいてきましたか?!
みなさんの世界にたったひとつのケーキ、今から楽しみですね!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です