ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式場ヴェールノアールのスタッフブログをご覧の皆様へ

2022年も残りわずかとなりました。
そして、本日をもってヴェールノアールの2022年の営業が終了となりました。

今年もたくさんの結婚式に携わることができました。
ヴェールノアールを選んでいただき
大切な一日を任せてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

一組一組の新郎新婦と向き合いながら創っていく結婚式に
同じものは一つもありません。
どのようにすれば新郎新婦の想いを引き出すことができ
どのようにすれば新郎新婦の想いを叶えることができるのか。
正解がないからこそ。答えがひとつではないからこそ。
ウェディングプランナーという仕事はやりがいと責任感を感じられる
とても素敵な仕事です。

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」

創業以来大切にし、一組一組の新郎新婦に合わせたご提案をしてきました。
結婚式を成功させようと、ひたむきに頑張り続けるメンバーにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

私事ではありますが、この度愛知県豊田市のアージェントパルムから
ヴェールノアールの支配人として12月から勤務をしております。
愛知県の豊橋、大阪府梅田、豊田、そして岐阜羽島

今まで様々な経験をさせていただきました。

常に感謝の気持ちと謙虚さを忘れることなく
場所は代わりますが、来年も幸せな1年にしたいと思います。

2022年も、本当にありがとうございました!

皆様にとっても、素晴らしい2023年になりますように。
来年もヴェールノアールを宜しくお願いいたします。

DSC00825

支配人 桑田一樹