ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
厨房の水谷です。

本日のブログは、12月から提供している冬メニューの紹介をさせていただきます!

一品目のオードブルは冬が旬である寒ブリを使ったサラダ仕立て。
セロリラヴのエスプーマにディップしていただく一品です。

2emと呼ばれる暖かいオードブルは和を取り入れた、フォアグラ・国産うなぎ・十五穀物
米をお茶漬け風でいただく一品です。
寒くなるこの時期に是非食べていただきたい、そんなお料理になっております。

お魚料理は、結婚式ならではの金目鯛・オマールエビを使用しました。
金目鯛は鱗焼き、オマールエビはカダイフ揚げになっており、いろんな触感を楽しんでいただけます。

お口直しのシャーベットはマンダリンオレンジ、ヨーグルトのエスプーマです。

メインのお肉料理は、特選牛サーロインとシャラン産カモをトリュフソースでいただきます。

最後のデザートは、ホワイトチョコのムースにピスタチオのグラサージュがかかった冬らしい一品。

0034_R

ヴェールノアールのお料理は四季ごとにメニューが変わります
その年の美味しい食材、それぞれに合った調理法で作った最高のコース料理で
新郎新婦、ゲストをおもてなし致します。
是非一度、ヴェールノアールのお料理をご賞味ください!

そして、2021年もありがとうございました!
2022年も美味しいお料理、ケーキでたくさんの方の思い出に残るような
そんな一日を創り上げていきます!

皆様、よいお年をお迎えください。
そして、2022年もよろしくお願いいたします。