ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェーノアールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は厨房の水谷が担当させていただきます!

梅雨も明けてかなり日差しが強く暑くなってきましたね
皆様も体調管理には気を付けてくださいね!

本日は、ヴェールノアールの魅力の一つでもあるオープンキッチンについてお話させていただきます。

ヴェールノアールのキッチンは披露宴会場の隣になように設計されています!
ですので結婚式でお出しする料理をオープンキッチン越しにゲストの方に見ていただく事ができます。

これから食べる料理がどのように仕上がるのかが見れると
次に出てくる料理がとても楽しみになりますよね!
それが新郎新婦が選ばれた料理ならなおさら、、、

このようにゲストの方に目でも楽しんでいただけるのが
ヴェールノアールのオープンキッチンの魅力です。

さらに、披露宴会場からキッチンが見えるようにキッチンからも披露宴会場が見渡せます!

進行に合わせて料理を仕上げるタイミングを見計らい、
ゲストに最高の状態で召し上がっていただくことができます。

例えば余興やスピーチで席を立たれている方には、時間をずらし、その方が席に戻られるタイミングで料理をお出しします。
ですので、冷めたお料理、ぬるくなったデザートを食べることはありません。

おふたりが選んだ料理だからこそゲストの方には最高の状態で召し上がっていただきたい、
そう思っております。