ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

皆さんこんにちは。
厨房の隼人です。

先日、ヴェールノアールでスタッフ試食会を行いました。

スタッフ試食会とは
春夏秋冬、年に4回切り替わっていくコース料理(毎年内容は、がらりと変わっていきます)をご提供させていただく中で
次回の料理をあらかじめスタッフ全員で試食を行っております。

もちろん、今後ヴェールノアールで結婚式を挙げていただくお客様にも、フルコースを召し上がっていただく試食会も行っております。
1度お二人自身で召し上がっていただいた上で、料理人と直接打ち合わせを行い、コース内容を決めていきます。

今回はヴェールノアールで今後(12月~2月)での結婚式にご提案させていただく
冬メニューの試食を行いました。

今回のメニューは冬の時期ピッタリな体も心も温まるコースになっております!

0005

0033
サービススタッフも含め全員で食べ、勉強を行い
ゲストの皆様にお召し上がりいただく際に、しっかりとお料理の説明も行えるようにするためです。

料理にこだわっているからこそ
おふたりから大切な皆様への一番のおもてなしだからこそ

食材や調理法はもちろん
ゲストの皆様にお届けをする瞬間も大切だと考えているのです。

お二人自身の舌で
『おいしい』と感じたことだからこそ
ゲストの皆様にもそう感じていただけるよう
料理の最後のエッセンスとして
美味しさを伝えています。

ブライダルフェアでもご試食をご用意させていただいており
ヴェールノアール自慢の料理をお召し上がりいただけます。

これからヴェールノアールで結婚式を挙げていただく皆様も是非
試食会にご参加ください!