ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様、

こんにちは!

 

プランナーの竜一です。

先日、結婚式中に雪が降りとても幻想的な光景を見ることが出来ました!

大阪ではあまり降らないので一人だけずっとテンションが上がっていました(笑)

 

さて、今回皆様にお話ししたいことは

ヴェールノアールの演出です!

 

結婚式には欠かせない演出はその時のシーンによって

より楽しく、より感動的に雰囲気を作り出すことが可能です。

例えば、乾杯の時

0095

「乾杯!」と同時に両サイドからテープシューターという演出を行います。

あたり一面は金銀のテープで会場は一気に明るい雰囲気に!

角度により高さを変えれるため、ヴェールノアールの天井の高さを使えば

より立体的にテープシューターをあげれることが出来ます。

 

他にはバルーン系で有名なバルーンリリースがありますね。

ゲスト参加型です。

IMG_7982-2

3・2・1というカウントダウンで一斉に空へ飛ばします。

最近流行りのインスタ映えできますよ(笑)

 

より感動的に見せたいなら私は是非キャンドル系をお勧めします。

DSC_1566a

ゲストテーブルにキャンドルを置くだけで雰囲気はとても変わります。

ここにさらに感動的なBGMをあわせたらとても落ち着いたシーンに…

 

演出は数えきれないほど多くあります。

ここで話すときりがないほどの長文になるので(笑)

他にも演出がありますので興味のある方は是非プランナーにご相談してください!

おふたりに合った沢山の演出を提案させて頂きます!

奥 竜一