ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

久しぶりに平日ブログに登場いたします、
吉田です。

この秋、たくさんの新郎新婦さんの結婚式を担当させていただき
ますます結婚式の魅力に魅かれております。
そんな中で1つ、皆様におすすめしたいことがございます。

それは“結婚式当日衣装”です。

会場を決めた次に気になるのが衣装ですよね。

結婚式という特別な1日だからこそ
着ることができる特別な衣装。

ウエディングドレス
カラードレス
色打掛
白無垢
引き振袖
こんなにもたくさんの種類があるのです。

ここから運命の1着に出逢うのですが
着たい衣裳を決める理由がそれぞれあると思います。

憧れ

たいせつな方に見せてあげたい

新郎新婦おふたりが選んで特別な1日の中で着る衣装には
たくさんの想いがあります。
たくさんの方を幸せな気持ちにすることができる力があります。

だからこそ、衣装選びにはこだわってほしいのです。

時には、選んだ衣装への想いを登場の際に表現することで
他のどんな素敵な演出をするよりも
もっと格別に素敵な時間にすることもできるのです。

046_R

この方は白無垢の下に成人式で着たお振袖を着用されています。
ブログにも結婚式の様子を書かせていただいておりますので
ぜひこちらもご覧ください。
https://www.blog.vert-noir.net/?m=20181208

最近では、結婚式の中で衣装を3着・4着選ばれる方も多くなっています。

そしてお打合せの際には、その衣裳を選んだ時に
おふたりがどのようなイメージや想いを抱いて選んだのかを
ぜひ教えてください。

担当プランナーが、おふたりの想いを組んで結婚式を
より素敵な時間にできるよう、一緒にプランニングさせていただきます。

衣装店も数多く提携させていただいておりますので
着になる方はぜひ担当プランナーまでお問い合わせください♪

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)