出会いは中学2年生の頃。
一番初めの席が隣同士だったことがきっかけで仲良くなったおふたり。
“運命(さだめ)”とはまさにこのことなんだと思います。
約9年間のお付き合いを経て、今日という日を迎えました。
新郎ゆうとさん 新婦かなさん
おふたりが何度も足を運んだあの思い出の場所が今日の日の
テーマとなりました。
新婦かなさんの甥っ子・姪っ子のりんとくんとゆのちゃんの登場もあり
式の始まりから温かい雰囲気に包まれていました。
少し緊張している様子のゆうとさんといつも通りの笑顔の素敵なかなさんです。
華やかに広がるトレーンが印象的なウエディングドレスもとてもよくお似合いでした。
曲、1つ1つにこだわりを持って考えてくださったおふたり。
おふたりの世界観に溢れた時間となりました。
おふたりの大好きなシーンを上映しながらのキャンドルサービスは、
おふたりのイメージが形になった瞬間でした。
メインキャンドル点火と同時に上がった花火には歓声があがりましたね。
ゲストの皆様にも喜んで頂けてよかったです!
ウエディングケーキ入刀後は、おふたりからのサプライズ、ファーストバイト
ならぬ当たりバイトを行ないました!
かなさんの大好きなキャラクターのシールが貼られた席札をお持ちの方に
一足早くウエディングケーキのプレゼントです☆
おふたりの笑顔もばっちりでした!
穏やかで優しいゆうとさん。
しっかり者で、笑顔の素敵なかなさん。
1年前からやりたいことがしっかりと決まっていたおふたり。
打合せを重ね、積み重ねていたことが形になり、麝嶋も嬉しかったです。
おふたりならきっと幸せな家庭を築かれるはずです☆
またいつでもヴェールノアールに帰って来て下さいね。
末永くお幸せに・・☆