ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

12月いよいよ
今年もあと一か月ですね!

まだまだヴェールノアールからは沢山の新郎新婦さんが誕生します!

そんな12月のトップバッターは
ヒロアキさんとカオリさんです
とってもお似合いの美男美女カップルに
沢山の方が祝福に駆け付けてくださいました!

挙式直前
朝から降り続く雨もお二人をお祝いするかのように
晴れ渡る青空になりました
s-IMG_3221

結婚式のテーマは『ディズニー』
おふたりの大好きなキャラクターが待合からお二人に代わってゲストをお出迎え

人前式の中
かわいい子供達やお友達・大切な皆様の前に愛を誓い合ったお二人
フラワーシャワーの祝福の後はおふたりから幸せのおすそ分けブーケプルズに
ブロッコリートス
お父様お母様も参加してのお菓子まきと沢山の幸せを振りまいていただきました

披露宴が始まってもいつも通りニコヤカなおふたり

前半戦もメインイベントケーキカット!
大好きなキャラクターが運んで来てくれたケーキに仲良くご入刀をしていただき
沢山のカメラに囲まれる中 お母様からケーキを食べさせていただき
その後はおふたり仲良くファーストバイト!

お色直し
かおりさんは大好きなお姉ちゃんと
ひろあきさんは幼いころからの大親友と
それぞれ出かけて頂きました

お色直し中も宝探し大会で楽しんでもらい

装いも新たなお二人
入場後はメッセージが込められた風船を仲良くスパークさせてご入場
皆様驚かれた様子です
s-IMG_3242

お二人から沢山のサプライズあり
ゲストの皆様に感謝の想いのいっぱい詰まった結婚式となりました
s-IMG_3247

ヒロアキさん・カオリさん
皆さんの前で誓った言葉を守って素敵な家庭を築いてください!
ヴェールノアールにも来て下さいね!!

小林

*****************************

12月、2組目のお二人は ひろゆきさん と みづきさん

お二人は国民の生活を守る警察官。
日々とてもお忙しい中、今日まで頑張って準備を進めてくださいました。

お二人と出会って約半年、本当にあっという間でしたね。

今日という日は、お二人とゲストの方々にとってかけがえのない1日となりました。

お二人の挙式は、人前結婚式。
ゲストの皆様がお二人の結婚の証人となります。
中でも、お二人のお兄様とお姉様には立会人代表として
証明書にサインをして頂きました。
また、お二人の大切な指輪を運んでくれたのが、可愛い姪っ子ちゃんのお二人。
IMG_3250

可愛らしい姿がとても微笑ましく、心温まりました。

皆様のたくさんの賛同の拍手を頂き、夫婦としてお二人の新しいスタートです。

挙式のあとはガーデンにて折鶴シャワー。
職場の方々が作ってくださった、たくさんの折鶴。
とっても素敵でしたね!
お二人への“おめでとう!”の声もたくさん飛び交っていました。

披露宴入場前にはお二人がとってもこだわったオープニング映像が流れ、
会場が沸いていましたね。

入場後のお写真タイムでは、たくさんの方々に囲まれ、
お二人が皆様にとっても愛されていることがとてもよく伝わってきました^^

職場の方からも楽しい余興を頂き、
いよいよ前半のメインイベントケーキカットです!
IMG_3263

お二人こだわりのケーキは特大のショートケーキ!
皆様からの歓声もとっても大きかったですね^^

中座後、みづきさんはカラードレスへ、
ひろゆきさんは警察官の儀礼服に着替えリメイク入場です!

キラキラと輝くガーデンキャンドル、そしてお二人のお姿に歓声とシャッターが鳴り止みませんでした。

入場後は、各卓を回りキャンドルサービスです。
ラストのメインキャンドル点火では、同時に花火も上がりとても盛り上がりましたね!
IMG_3285

みづきさんの職場の音楽隊の皆様からは素敵な演奏をご披露頂き、
さらに2曲目にはひろゆきさんへのサプライズでみづきさんが歌を披露してくださいました。
IMG_3301

ひろゆきさんに宛にアレンジしたその歌詞は、
とてもお二人らしくみづきさんの想いがたくさん詰まっていました^^

ゲストの方々へのサプライズのメッセージも皆様とても喜んでいらっしゃいましたよ。

お二人の想いが詰まった一日。
一緒に創り上げることができ本当に嬉しく思います。

笑いと涙のとても温かい一日となりました。

お二人の大切な一日を私に任せてくださり、
本当にありがとうございました!!

またいつでもヴェールノアールに遊びに来てください♪
IMG_3313

末永くお幸せに~☆

阿曽