ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんばんは☆
カフェオレ大好き増田です!!

月曜日→火曜日は新入社員歓迎会へ。
新しいメンバーのパワーに圧倒されながらも、きっと新しいチームでよりパワーアップするんだなぁとしみじみ思いました。

ちなみに、今年の私の目標は「成長」なので、よりパワーアップをできるように頑張ります。

「成長」するためには、仕事の日以外の休みの日も、大事な時間です。

本を読む日があれば、トコトン掃除をする日もありますが、おでかけすることも大好きで
先日は、ずっと楽しみにしていたルナレガーロヘ行ってきました。

2

食事をしながら、超人サーカスのパフォーマンスを楽しむというもの。
食事がひとつひとつ凝っていて、目でも舌でも楽しめる本当に良い時間でした☆

出てきた料理はどれも月をイメージしているものでした。
5

6

いつもは、披露宴で食事を出す立場ですが、自分がお客として出かけて食事をするとき、つい仕事柄色んなことを考えてしまいます。

食事以外でも、お客様はどうしたら嬉しいのか・・
相手の立場になって物事を考えること、どんな時でも大事にしたいなぁって思います。

1

一緒に行ったのは、姉妹店「ルージュアルダン」の上清水シェフ☆

以前同じ店で仕事を一緒にしていた、良き仲間です!!
シェフ目線での仕事の仕方を私に教えてくれます♪

たくさんの刺激を受けて、これからもわくわくしながら成長しようと思う増田でした!