ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!

うさぎ大好き森本です☆

先日、本州の最西端の件の山口県に行ってきました!
(メインは広島だったのですが、山口にも足を延ばしてみました!)

日本は広いなぁと実感しました!(車で行きました^^)

そんな山口県のご出身の新郎さんをご紹介!
まなぶさん☆さきこさんまなぶさんです☆

9月に挙式予定のまなぶさん☆さきこさん!
山口県の御親戚にも喜んで頂けるような最高の結婚式にしますね!

あと少し、一緒にがんばりましょう!

そしてそして、本日森本はこちらに行ってきました!!!

BB外観

青空がよく合う会場ですね!!

テーマカラ―は青!!!

BB

広いガーデンと、その先にあるとっても素敵なチャペルが魅力の・・・

姉妹店、「ブルー:ブラン」です!!!!!!!

研修の為に訪れましたが、本当に姉妹店ながら素敵な会場だなぁと思いました!
岡崎の地なのでなかなか訪れる事が無く、久しぶりなので写真を沢山撮ってしまいました☆
本当に素敵なんですよ!

同期☆
そして本日一緒に研修を受けた私の同期達☆

一緒にいるだけでパワーをもらえます!

研修も受け、同期からも沢山のパワーをもらいました!

これから結婚式は秋のシーズンになります。
ここヴェールノアールからも、沢山のカップルが誕生します!

そんな沢山のカップルの幸せを近くで感じることが出来る事、
大切なお時間のお手伝いが出来る事、

本当に本当に幸せに思います^^

ヴェールノアールオールスタッフで、最幸の1日をお手伝いさせて頂きます!!!!!!
よろしくお願いします☆

元気娘の森本こと、もりこでした^^