ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんばんは!

今日は新年最初のブライダルフェアでした!!

まずはじめのイベントは「模擬教会式」
ヴェールノアールのチャペルでの挙式をゲスト目線で体験していただきました。
挙式は長い結婚式の中で、時間でいえば短いものかもしれませんが
一番大切なシーンでもありますよね。
模擬挙式

そんな大切な模擬挙式のモデルさんになってくれたのは、このブログにも
よく登場してもらっている「くにちゃん&ともちゃん」ご夫婦です!
くにちゃん&ともちゃん
ここ、ヴェールノアールで実際に結婚式をあげられた先輩カップルがモデルを
つとめてくれるのも当会場ならでは♪
今日おこしいただいたみなさんから、
「結婚式場選びの決め手は?」
「結婚式の準備って何が一番大変でした?!」
「ドレスってどうしたらかっこよく歩ける??」
など、いろんな質問に実体験で答えてくれました。
くにちゃん、ともちゃん、今日は本当にありがとう☆
ポップスターダンサーズ再集結も楽しかったね~!!

そしてお次のイベントは祝いもちつき「めでたや」です。
めでたや
新春のおめでたい気分をぐんぐん盛り上げる、紅白はっぴ姿のパワフルなパフォーマーのみなさん!!
江端支配人と南チーフも仲良く(?!・・・いえいえ、なかよくですよ♪)お餅つきです。

もちろんお客様も巻き込んでしまいます♪
どなたも杵を持つ姿がさまになっていましたよ!
もちつき
出来上がったつきたてのお餅はあんこときなこでみなさんにふるまいました。
日本らしくって、それでいて新鮮。結婚式でも人気のパフォーマンスなんです。
みんなに楽しんでもらえるサプライズな演出がしたいな・・・という方に是非おすすめです!

今年もこんな楽しいブライダルフェア満載で、みなさまのお越しをお待ちしております!!