最近ラスト・フレンズというドラマにはまっています、江端です。
本日は、プチブライダル情報第2弾をお届けします。
本日の紹介は、「ウェイトベアー」です。ウェイトベアーとは、生まれた時の重さで作るベアーの人形のことです。
披露宴の最後に、御両親の胸に抱かれたとき、伝えたかった思いが言葉を超えてあふれ出します。
「今日まで育ててくださって、ありがとうございます。私たち家族は、どこにいてもずっと一緒です…。」そんなお二人の分身となる、ベアーなのです。
サンプルをお客様に、持っていただくと以外に重いんですね~とよくおっしゃられます。その重さをお母様は覚えてらっしゃるんですね~。プレゼントの瞬間に涙を流すお母様もいらっしゃいます。感動のシーンですね。私は大好きなシーンです。
最近では、色々なドールを赤ちゃんの重さにできます。好きなキャラクターのドールなどありましたら、プランナーに問い合わせてみてください。