ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ゆり園へ☆☆

みなさんこんばんは!
お花大好き松本です☆
とっても暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
最近は、暑い夏を乗り切る【冷感グッズ】を探しています!
『これ良いよ!!』という冷感グッズがあったら、ぜひ教えてください♪

お花大好き松本は、先日のお休みに友人とゆりを見に行ってきました!
今日のブログはその模様をお伝えします!
見てください!この満開のゆり!!
ゆり園へ行ったのは生まれて初めてでした!
ゆりに囲まれてとても幸せです☆☆

ちなみにゆりの花言葉は
『威厳、純潔、無垢、貴重、純愛』です。
一口にゆりといっても種類やお色は様々です!
黄色のゆりもあれば・・・
オレンジ色のゆり・・・
鮮やかですよね!!
そして松本の一番好きなピンク色のゆり!!!
上品で美しいです。
目指すはこのゆりのような上品な女性!!!
ゆりを見に行ったのですが・・・
なんとアジサイも咲いてました!
感動です☆☆
そして帰り道、車を走らせ偶然見つけたものは・・・
バラ公園です!!!
少し枯れてはいましたが・・・。。
またしても感動です☆☆☆

お花に囲まれ、本当に幸せな一日でした♪

季節にもよりますが、ヴェールノアールのチャペルはアジサイがとても良く映えます!6月の挙式の方におススメです!
一度飾ってあるのを見たのですが、季節感もでてとても素敵でした☆
また、ゆりはチャペルに飾っても上品ですし、ご両親への花束にしても良いと思います!
・・・プライベートでお花を見ていても、結婚式のことを考えてしまいます♪
職業病ですね!!

皆さんもぜひお休みの日にはお花を見に行かれてはいかがですか?
癒されること間違いなしです!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 棚ぽん : 2009年7月15日 10:26 PM

    さやかも花が大好きです☆毎年の誕生日にはお花のプレゼントしてます(*/ω\*)
    今度はひまわり畑に行ってみては?(o^o^o)

  2. ミスターX達 : 2009年7月15日 11:00 PM

    ゆりの花、とてもきれいですね。もちろんイヨチャンはもっとキュートです今まで花にあまり興味はありませんでしたが今度お花畑に行ってみたいな~と思いました(^.^)
    夏はひまわりですね♪

  3. いよ : 2009年7月16日 3:58 PM

    棚ポン&ミスターXご夫妻(笑)
    コメントありがとうございます!!!
    本当きれいですよね~☆
    さやちゃんは幸せ者ですね!!
    私もいつかそんな素敵な旦那さまを見つけます(笑)!!
    ミスターX夫妻!!ぜひお花畑へ行ってみてください♪
    お写真をとって、ぜひ私に見せてください!
    楽しみにしてます♪
    夏は断然ひまわりですね~!!!
    ひまわり畑へ行こう計画、進行中です\(^o^)/
    ひまわりブログ、お楽しみに~♪♪♪

  4. びわ子 : 2009年7月16日 11:43 PM

    めっちゃかわいい!笑顔がステキです☆衣世さんの笑顔がお花みたいです♪♪

棚ぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です