ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

☆晴れたねWEDDING☆

みなさんこんばんは!
今日は晴れましたね!!昨日の雨は嘘のようです!
お天気にも恵まれて、今日も幸せな夫婦が2組誕生しました!

前半のお二人は・・・
まさよしさん&さやかさんです!
お二人とは準備室時代からのお付き合い☆
ブログにも何度か登場してくださいましたね!
お二人の挙式は『和装人前式』!
あたたかいゲストにかこまれて、とても素敵な挙式となりました。
私もすぐそばで挙式のお手伝いをさせていただけて、とても感動しました。
挙式後にはガーデンでの折り鶴シャワー!!
お二人が心を込めておった1500羽の折り鶴で祝福のシャワーです☆

 
披露宴はウェディングドレス&タキシードにお色直しをして、ガーデンからさわやかに入場です♪
本当に晴れて良かったです!!
お二人の笑顔がきっと、お日様をよんだのですね!!

 
お二人のパーティーのテーマは『ひまわり』!!
会場もひまわりでいっぱいです☆★
ウェディングケーキにもひまわりのクッキープレートが♪
お二人の『大好き』がたくさんつまったケーキ☆☆
お味はいかがでしたか??

 
そして何といっても!!
一番の見せ場はリメイク入場☆☆☆
題して『ひまわり探検隊』です!
こちらは探検隊のメンバーです!
隊長はもちろん棚ポンです!!
入念に重ねたリハーサルの成果もあって大成功でしたね!!!

 
棚ポン、さやちゃん、本当におめでとう!!!
最高の結婚式でしたね!
最後は感動して涙が止まりませんでした。
お二人と出会えたことに感謝です☆
これからもデジカメをぶら下げて遊びに来てくださいね♪♪待ってま~す!! 【松本】

そして後半のお二人は・・・
かおるさん&すほみさんです!

前から『自他共に認める雨男』だとおっしゃっていたかおるさん!
すほみさんと松本の晴れパワーが打ち勝ち、とっても良いお天気の中、結婚式を迎えられました!
青空とお日様に見守られる中、フラワーシャワーで祝福です☆
本当に晴れて良かった~♪♪
バルーンリリースも大成功でしたね☆

 
パーティーがはじまります!
お二人のウェディングケーキはお二人の似顔絵ケーキ!!
とってもよく似ていらっしゃいました♪

 
お色直しをされたお二人☆
白のタキシード、ピンクのベッキーのドレスがとても良くお似合いです♪
鳥かごブーケもとっても可愛くて、すほみさんモデルさんみたいです!

 
お二人のお色直し入場は黒人シンガー&人入れバルーン&シルバーファウンテンのサプライズの連続!!!
とっても盛り上がりましたね♪♪♪

かおるさん、すほみさん、本当におめでとうございます!
私を担当プランナーにご指名いただき、ありがとうございました!
お二人の担当ができてとても幸せでした☆☆
これからもぜひ遊びに来てくださいね!!
【松本】

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひまわり探検隊☆ : 2009年6月7日 11:23 PM

    ブログ楽しみにしてます♪♪

  2. ひまわり探検隊 隊長☆ : 2009年6月10日 10:38 PM

    ひまわり探検隊、大成功でしたね\(^O^)/☆☆
    チョー楽しかったです♪♪
    ブログに写真をたくさん載せてくれてありがとうございますm(__)m
    一生忘れられない1日になりました☆★
    ゲストの方々からも楽しかったという声を聞いて、大満足です(o^∀^o)
    衣世ちゃん、ありがとう☆☆ また会いに行きますね!o(^∇^o)(o^∇^)o

  3. ひげマジ : 2009年6月11日 8:22 AM

    まーくん、さやかさんおめでとー♪
    (コメント出遅れた・・・)
    あっという間の衣裳合わせだったねー
    いつも僕を探してくれてありがとー(笑)
    また写真持って遊びに来てね♪

ひまわり探検隊 隊長☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です